FC2ブログ

4年目

2014年6月18日の「はじめてのクイズ2」から約3年が経ち、クイズをはじめて4年目に入りました。
この3年間でクイズを通じ色々な方と出会えたことは本当にうれしいことだと思っています。

ただ、肝心の自分のクイズの方は、もっともっと頑張らなくてはいけないと思っています。
ラボクイズ勢の中で一応わいるど勢の扱いをされている私ですが、
それに見合うクイズおよびクイズへの取り組みはできていないと思っているからです。

そのためにどうすればいいのか?

というのが具体的に分からないというのが本音ですが、
日々勉強して過去の自分より相対的に強くなることと、
例会などで皆さんに楽しんでもらえたり、皆さんのお役に立てるような企画を作ったり、
そういったことができる1年間にしたいと思っています。
まずは来月の『クイズ!表参道GROUND杯 2017』で1問でも多く正解できるように頑張りたいと思います。

そして、ラボクイズ勢の方々やグランドスラムの方々、もちろんそのほかのクイズをされる方々、
みなさまとクイズを楽しめるように自分なりに頑張るつもりですので、これからもよろしくお願いいたします。
最後に、クイズの楽しさを教えてくれた古川さん。
いつも本当にお世話になっています。本当にありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。

一緒にクイズをしてくださる皆様と、クイズをはじめるきっかけを作ってくださった古川さんに心からの感謝の意を表して、
4年目のクイズをスタートさせたいと思います。
スポンサーサイト

テーマ : クイズ
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GYM

Author:GYM
柏レイソルとか
クイズとか
天鳳とか
将棋とか
囲碁とか
スポーツ観戦とか
そんなのが好きです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウント数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR